DAB315A6-8C08-4729-B0D4-5FEF40531448

ABD6950B-6B3F-4C54-B96C-8FC9F8447A5A

273B5F01-7998-4741-A5EC-8DD748FFB5BB

4B7FA3A3-B1B2-4B5D-B1E7-4216256F5803


D5D8059B-19E2-4DA8-ACF2-869891B74FC5

まさかオッパッピー♪を自分の娘達がやるとは‼︎
 大流行してた当時の私に教えてあげたい😆

長女は小学生のお兄さんのいる保育園のお友達に教えてもらいました
私、テレビは朝ドラと大河ドラマしか見ないのでよく知らないのですが💦
小島よしおさん、再ブームなのかな?
あとYouTubeか何かで小島芳雄さんがおっぱっぴー小学校という教育動画を配信されてるみたいで、お友達のお兄ちゃんは小学生だからその動画を見てるのかな

大流行した当時、現役でオッパッピー♪を踊っていた甥っ子くんの震災当時のお話はこちら

 

 
沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊