427B8204-3E10-460E-95F0-18C73F5577D8

AC1EC50D-C615-4777-868C-F82B09FB606C


0E911D08-BECD-4BDD-B700-78679915C9C7

梅雨の晴れ間だ!とはりきって公園行ったんですけどね…
いやもう暑くて…子供達帽子被ってくれないし😭
どうしよう…熱中症になるんじゃ…おっ!暗くてジメジメしたとこにきのこ発見!
そうだ!日陰だと涼しいからきのこ探ししよう!と家族できのこ探ししました
梅雨の晴れ間に行ったせいかたくさんいろんなきのこがありました
雨たくさん降ったもんなー

雨で室内で遊べない日はトランポリンが我が家では大活躍です↓


沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊