参観日を見て想像した娘達の少女漫画風未来予想図 2021年08月24日 09:00 まぁ まだ小さいからわかんないですけどね勝手に想像してしまいました少女漫画風絵柄を描いてみましたが、難しかった!少女漫画って繊細でキラキラしてて素敵だなぁ女の子とばかり遊んでいたぷりんが、男の子と遊ぶようになったお話です↓ 沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊↓最後まで読んでいただきありがとうございました😊 「あんこ3歳」カテゴリの最新記事 タグ :あざとい未来予想図姉妹参観日漫画育児絵日記あざとくて何が悪いの子育て絵日記ライブドアブログコミックエッセイ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ゆきの 2021年08月25日 20:58 未来予想図の2人が可愛いですね♡ 最近ぽてとさんの更新頻度が高くて嬉しいです(≧∇≦*) 絵を描くスピード早くなったり等、何か秘訣があるんですか? 0 ぽてと がしました 2. ぽてと 2021年08月26日 08:49 >>1 絵柄、試行錯誤してて、早くかけるよう簡略化目指してます! 今はやる気あるので、更新頻度があるのかも ゆきのさんのアップルパイ、美味しそうでじゅるり😀でした😆 0 ぽてと がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
最近ぽてとさんの更新頻度が高くて嬉しいです(≧∇≦*)
絵を描くスピード早くなったり等、何か秘訣があるんですか?
ぽてと
が
しました