こんにちは!
新しいシリーズ漫画です
私の小さい頃の思い出を、家族というテーマで書いていこうと思います。
家族構成はこちらです〜

87AA317B-C739-4F0B-81EB-79F32E8C124B

今日は弟出てこないですが…
本編はこちらです
どうぞ〜
E994FCFE-8530-44BE-B2C4-92EBC1B9F1DB

37036D07-B94C-484D-BB7D-77755064AFF6


1F64F76F-1330-425A-A443-F3F3D2950EDA

447354D1-E4BB-4FD4-AF10-6447FA909A7D

62DBE06A-A64D-48C2-B48F-7B67847A6079

92E6593E-2C7A-4A76-AF3C-4B1EC1DF5E9C

0C0AE673-4EA3-412F-AC5F-E6DDC0887896

 母は今日に至るまで父に殴られたことを忌々しげに時には得意げに語るのですが、娘の私が殴られた時は庇ってくれませんでした
母的に殴られても仕方ないことだったのかな

これから描いてゆくのですが、父も母も別によくいう毒親ではないと思います
こういう感じの親は私の世代(ギリギリ昭和生まれ)なら、よくいたんじゃないかな?と思っています
親が子供を殴ることが今ほど問題視されてなかった気がする 
今回の私の場合、夜中に妹泣かして 家族全員起こすんじゃねーよって感じだったんじゃないかなぁ

時々いつも描いてる子供たちの漫画を挟みながら、子供時代の漫画を描いていこうと思うのでお付き合いいただけたら嬉しいです😃

今では母は孫のことをよく見てくれてるありがたい存在です↓
 

沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊