314FC722-1707-490B-B7A4-9C4A23DFB004

05488CA3-055C-4D4A-AFB3-E6FDACC383AB

3DBB733A-7735-4EB9-B807-3FBFE7B0507B

さぁ、それでは今までご紹介した朝ドラグッズ(自称)を使ってる私の日常をご紹介しましょう

FE6166CB-B4BC-4C7A-B7B8-50F860BCCAC1

9AB7A034-D21A-456E-A02B-9F772E48D0EE

83C9FF67-CE13-43F2-9B5E-16CA97E07204

南部鉄瓶は本当にオススメです!
お湯を沸かした後の鉄瓶は、蓋を取って空焚き等で乾燥させるだけでいいのでお手入れも簡単です
私はお腹が弱く冷たい水があんまり飲めないので年中南部鉄瓶でお湯を沸かして飲んでいます。

木のしゃもじと並ぶ最高の相棒です!

私は朝ドラの他にも大河ドラマ、ハロプロ、サッカー、フィギアスケート大好きなんですが、朝ドラが1番日常生活に取り入れやすいなぁと思います
食器とか日用品だからかな

あなたの好きなものはなんですか?
何歳でも、どんな形でも、好きの要素を日常に取り入れるのって素敵なことなんじゃないかな、と思います‼︎
ヲタク万歳‼︎

朝ドラヲタ活シリーズはこちらです↓

  

沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊