こんにちは
こちらのシリーズは、私の小さい頃の思い出を、家族というテーマで書いていこうと思います。
家族構成はこちらです〜
87AA317B-C739-4F0B-81EB-79F32E8C124B

前回のお話はこちらです




今回のお話はこちらです

1EB1A8E1-80D9-46E5-8024-E5876DE982FA

79CA8FE9-826C-49F0-BC7F-CBF2D0E904BD

E04E437A-F088-4F84-A590-1FE1C6386C8E

3791BB7C-E375-4233-B3F5-1F0EFE0826F9

92C1701A-43AC-4999-82EB-D77C269EA10C

1236B540-2236-497A-AC67-B73031051CB6

64C5AD22-7A8E-4F2C-BFD0-7BAB8F3AD798

A7031A56-3847-420E-9C1F-AB6911304ABF

0AD552D7-5ECF-4A34-AFBE-00D6DF1B4F6D

父は祖父をこれ以上心配かけたくない気持ちもあったと思うんですよね
でも私の予想が当たってるとすれば、父にとって祖父は自分の軛のような役割もあり、やっと自由になれたという解釈もできるのかな〜なんて思ったりします。
海が昼間に一瞬真っ赤になったのはすごくよく覚えています。
思い込みかもしれないけど、私の唯一の神秘体験です。

家族ってなんだろう今までの話はこちらです↓    

                
沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊