こんにちは
こちらのシリーズは、私の小さい頃の思い出を、家族というテーマで書いていこうと思います。
家族構成はこちらです〜
87AA317B-C739-4F0B-81EB-79F32E8C124B

前回のお話はこちらです


今回のお話はこちらです
今回のお話はちょっと番外編的なお話です。

6375D122-2B4D-4AC0-9347-3905B391123A

06F46C20-5B33-4AC8-A320-346CEBB1CB7F

D8579FEB-12F4-40DA-BFCB-06AB17BB2C82

DE837A0E-AAAF-4C0E-848E-57E985CBF023

4AF44E8A-ED03-4992-AE10-DC5A8D22CD37

C8575F8C-274B-4FA0-BA7A-9E01E3952025

8540CC4F-DC95-468A-8777-6821B3673583

7010088A-0273-45EF-B52B-D5039A8017E1

3FD1C578-EDEB-4681-82F0-5907D930C6BE

BDF8D589-780D-49A1-8171-EEFE7323E202


285C4B3C-545A-4381-9326-0BFEE6A8D4D2
 まぁ母は弟に「はやく出ていってって言ってるのよ〜」と言っていて
実際何回もそう言ってるみたいですけど、弟は一向に家を出る気配はなく母はなんだかんだ言ってそれがとても嬉しそうなのです。
私の父も兄弟の中で1人だけ男の子で、母曰く特別祖母が可愛がっていたらしい。
男の子の子供は母親にとって特別可愛いって聞くからなぁ

                  11 12  13 14

沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊