こんにちは
こちらのシリーズは、私の小さい頃の思い出を、家族というテーマで書いていこうと思います。
家族構成はこちらです〜
87AA317B-C739-4F0B-81EB-79F32E8C124B

前回のお話はこちらです




今回のお話はこちらです
少し父の話から逸れますが…継父が来て私が思った「家族」について書こうと思います。
前回、実父のこと、実父であるが家族ではない、と言い切った私ですが、今回はじゃあ私が家族をどう捉えているのかを描きました。

355AB4C4-C8AB-43EA-8460-8AF9CCB92490

A4816196-0DB2-4B06-BB7F-0A015DEB9389

0172F604-7D1B-408F-94F1-2A1AE00D9899

21B4CA3D-815A-49A0-AB96-C52628C4EBB1

B51037B3-14E9-4BE8-9FAC-F4DA4B55B246

F5D254FD-5C25-4E20-B90D-EB83DE012D38

76574AC8-F7D5-4FDB-8793-B1DE30114735

C8903019-48BA-4F44-9E7D-63856A6EB3DD

継父はとてもいい人で、母を幸せにしてくれて私はとても信頼しています。
信頼関係がないと人間関係は築けないように思います。
血の繋がりに甘えて、信頼関係を築かなかった実父は私的には問題外です。

家族ってなんだろう 今までのお話はこちらです↓
                 11 12  13 14  15  16 

沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊