インスタで交流のある絵描きさん達と遊んだよ第二弾!
前回お会いしたちょびちゃんと、今回はあゆみまるちゃん会ってきました🤗

774E2DAC-DC45-42CA-A617-736403BC878C

1D84F611-AE7F-4254-8E9E-FEB6C9D1FF3D

702E6395-7770-4CFC-BBC6-D37107588E86

58565401-8217-461F-AE7A-568242655B56

633DFDB2-AFFD-4FA8-A4C5-711BF74D0658

2E5345C2-A0BB-4477-AD01-33AFDF40434A

52BB334F-2ACE-4D5D-AB39-C66DBDF9C8B0

A997868E-12AB-4859-B56A-2E84723D4E8D

FB09425F-8CAB-4667-A5EA-7FD401DACC40
チンアナゴはいなかったけど…
(子供のお世話でワタワタしてたから見落としたかな?)
水族館とっても楽しかった!
C578304F-F963-4874-9FE5-5B670743BF1A

8499E3C0-6941-42A8-86C6-C49FEEFCC652
ぷりんはずっとぴぃすけくんにべったりで仲良くしてもらったので、ぴぃすけ君ラブ❤️になってました
ぴぃすけ君めちゃ優しいし、ちょびちゃんがお姑さんなら何も心配ないです🤗

ちょびちゃんのブログはこちら↓


あゆみまるちゃんのインスタはこちら↓

ゲスト出演?!してくれたゆみちゃんのインスタはこちら↓


インスタ、最初オシャレで怖い!ってヲタクな私は思ってたけど…みんなオシャレで美人だけど、優しいです🤗
感謝😊感謝😊

前回の交流会の話はこちら↓


前回も今回も楽しかったなぁ…😊

沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊