風助さん企画の1コマネーム交換会に参加しました😆
風助さんの描いてくれたネームがこちら
C68E6C98-8D8F-4477-8535-BF7088E497C8

このネームを元に私が描いた漫画がこちら
0CD5680E-4200-4D72-85CF-A46330302F1F

風助さんを侍にしちゃいました😆

そして私が描いたネームがこちら
7B0E8C6B-3E2B-422D-A557-28C98F6A878E

風助さんが描いてくれた漫画がこちら
D6018306-4293-474C-B028-6E7FDE5BE2F5

あんこちゃんが風助ドールに説教してる😂😂😂
ちなみに私が描いた漫画がこちらです
44E13F97-D400-490A-8CB1-E310E0673A6F

他のブロガーさん達も参加されていて、読んでてとても面白かったです!
風助さん、素敵な企画ありがとうございました🤗
風助さんのブログはこちらです〜↓


沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊