5D0CF8EB-258F-492D-B67B-662DE2B9B344

E5AAA69B-72E1-45A8-974E-36C0E45E4388

FC9D59BC-46C4-4599-949F-10949F6BA359

CE936041-0ACC-4A19-A1AA-C2CE8C842024

EC3AA8CF-70E5-44A3-AD45-D715C8AAD778

B30C8E7A-54ED-4C4F-92B7-CFB1FCBAE29D

そもそもハサミを渡してしまった私が悪いし、髪切られた後きちんとダメな理由を言わないといけないのに笑ってしまったんですよね
まぁあんこちゃんは悪くないです
ぷりんも3歳くらいの歳から紙切るの大好きだったけど、娘に髪切られたのは初でした1
しかも自分の髪も切るなんて…!
でも言ってもわからないくらいのほんのちょっぴりしか切られませんでした。
怪我もなくよかったです。

あんこちゃんは喘息持ちなので冬は特に心配です↓


沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊