お久しぶりです!
保育士試験受験のため、ブログ休止していましたが、また再開したいと思います。
久しぶりすぎて描き方忘れてますが(泣)
これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします!
IMG_0182
保育士試験受けるに至るまでのお話とか、受験話とか描きたいなぁと思ってますが
今回はインスタで交流させて頂いてるちょびちゃんに占ってもらったお話です。

IMG_0183

IMG_0187


IMG_0184


IMG_0185


IMG_0186


ほんっとうに丁寧に占い結果メールで送ってくださいました!
占いはもちろん、アフターケアが本当に丁寧でありがたくて(泣)
ちょびちゃん 本当にありがとう‥!!

ちょびちゃんの占いのインスタのアカウントはこちらです↓

占い企画は抽選でされてますが、占い企画と一緒に公開されてる「プチ占いの館へようこそ」が可愛くて面白くて、こちらは皆様参加できますよ〜占い企画、プチ占いの館共々おススメです😄
ちょびちゃんの育児アカウントはこちらです↓

ちょびちゃんはパワフルで暖かい素敵な女性です😄

私は占い師の才能はないですが、すこーしだけ不思議なことにあったことはあります。
その時の話です↓


久しぶりにブログ描けて嬉しいのですが、色々描き方忘れてて浦島太郎状態(泣)ライブドアさんの仕様変わった?
私が忘れすぎなんだろーな😂
次回も他の方に占ってもらったお話描こうと思います〜

2つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると嬉しいです🤗
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

育児ランキング
沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

ご訪問、ありがとうございました😄