今回は私が保育士をしてて、ちょっと気になった園児さんのお話です。

B1F194C8-8795-4486-AA2F-C5AF1B285853

71A98FF8-865B-4DBA-A70C-527E43895A0D


7700AAC1-9C38-4407-A914-F3430FA3A775

1B4891A9-CA9B-408E-B570-6BAD74BA8A5F


88193372-FC86-4F26-954C-D1F33C65DE89

0776A3BF-9126-428C-BD81-D3D5DFEE631E

DFF22E4D-D790-46E7-85A2-360DA16589A9

5DA095C4-92A4-4983-BE0D-7F4C61E503AE

550B5848-AD3A-4342-8FCE-6645A56D39BF

39922987-58B2-4773-A8B0-15C14CAB1358


4BA77B9E-ABE3-43D3-BB2B-571AD2739790

具体的にお友達とどう関わりが上手くないのかはあまり描かない方がいいかな、
と思ってぼかして描きました。
他にも色々ぼかしたり設定変えたりしてますのでほぼフィクションに近いおはなしです。
保育園のお話をこれから色々描いていく予定ですが、
今回のようにフィクションに近い形で書いていく予定です。 

長女の保育園遊びの話はこちらです↓


 
 ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると嬉しいです🤗
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

育児ランキング

沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA