前回の話はこちらです↓


③はこちらです。どうぞ~↓

病院3

☆読んでいただきまして、ありがとうございました☆
子供の面倒を見れないくらい症状が悪化してしまって、子供に何かあったらどうしようと不安になりました。
頼る人もいないしどうしようと熱のある頭で考えた結果、自分の体調を早く治そう!と思い、病院行って薬をもらって体を治してもらおうと思ったのですが、自力で歩けないくらいフラフラだったので救急車呼ぶことにしました。
今思うと、あんこちゃんの授乳中で薬が飲めなかったのもあって体調が悪化したのもあるかなぁと思います。
病院に行けば授乳中でも服用できる薬を処方してもらえるかなぁと思って病院に行きました。
続きはこちらです↓