ご訪問ありがとうございます!
断乳後胸が痛くなった話第二話です。どうぞ〜↓
3F423819-3456-443C-8342-2B75EBF81E4C
助産婦さんが

助産婦さんが母乳を絞り出してくれて、私のおっぱいの腫れは引きました。
この母乳を絞り出す、という作業がなかなかうまくできなくて…
授乳中も胸が腫れた時、自分で搾乳してたのですが授乳中の胸の腫れよりひどいのでなかなか上手に絞れませんでした。
熱を持って熱くなってるし、夫・とららは「すごい硬くて岩みたい…」と引き気味で言ってました😂
硬いと絞りにくくて…
私は目を瞑ってたのできちんと見てないのですが、助産婦さんは絞ってくれてる間、ずっと「あっはっは〜 もったいなーい!たくさん出るねー」なんて言って笑ってました。
目を開けると、胸は萎んでて胸にあててたタオルがビショビショに濡れていました。
助産婦さんには本当に授乳トラブルの際、毎回お世話になりました。
本当に感謝です。ありがとうございました。
尊いお仕事だなぁ…

次の③で終わりです!
☆読んでいただきまして、ありがとうございました☆いつも拍手ありがとうございます。
励みになります😊