ご訪問ありがとうございます!
前回のお話はこちらです↓


今回のお話はこちらです。どうぞ〜↓

B2D7D52D-9100-4C4B-AC07-7D8CF7D413AA

5EB118EA-BBD1-4579-83F0-7C35ACC3174B

06992151-1C23-4D44-928E-8519FE8ECD45

C4906AC5-14DA-4B66-B822-1B693C11105F

F43FF16C-5395-4ADC-9487-3ABEBCF936E7

060C98C3-B031-4AE3-8BAF-F56D79198752

B1B86672-3B37-4D36-943D-B2CA10D1DC07

 前職で子供の風邪で急なお休みをいただいた次の出社日、一回だけある女性社員さんに「さすが子供のいる女性って感じだね〜。急に仕事休むなんて〜」って面と向かってではないですが、すぐ側で聞こえるように言われたのは覚えてます。
(私しか小さな子供がいる女性はいなかったので、私に言ってたんだなぁ とわかりました)
職場の人に迷惑かけてしまうのはわかりますが、なかなか難しいです…
みなさんどうしてるんだろう。
地域や環境で色々差があるのかな
私の転職活動はまだまだ続きます!😭

お話を最初から読む場合はこちら↓