ご訪問ありがとうございます!
前回のお話はこちらです↓


今回のお話はこちらです↓
どうぞ〜

E451EE13-5A43-4CC1-9B6D-5597870F2F50

2F427952-12D2-4EFC-833E-D72059D277E0

306AD02F-CAFC-49C6-9A3C-B86072F23F70

9E8A87CA-0DFE-40A8-8DBA-773A48BD6A22

0ED57753-492F-4C3C-B28A-ED2F115B9826

4D291FB1-0BAA-4FB5-8252-08A004811F82

FFD00245-C8EA-4613-939D-189C78AEBABF

FA84059E-8D50-44A9-87C9-DD1FA7A558D7

冒険=就職に置き換えてこんなこと考えて落ち込んだりしました。
落ち込み方もヲタっぽいな…
ゲームは全然やったことなくて、完全にイメージのみで描きました。
中学生くらいから読んでる大好きな小説、フォーチュンクエスト がRPG風冒険小説なのでそちらを参考に絵を書いてみたのですが、真ん中の勇者(のつもり)がフォーチュンの登場人物の1人、クレイに似てないけど、クレイっぽいような…(ファンの方すみません💦)
フォーチュンクエストは今年完結しました!感動しました…
noteでフォーチュンのウェブマガジンを発売してくださってるのでそちらを読んでます😊
またフォーチュンの世界を楽しめるの嬉しい 😊

ついフォーチュンクエストを熱く語ってしまった(まだ足りない)
…転職の話でしたね…!!
お祈りメールが来るたびに、何度も私はちっぽけな存在なんだ、必要のない人間なんだ…とわかり現実の厳しさに落ち込みましたが、とにかく再就職しなくてはいけない…!
次回また転職活動していくのでよろしくお願いします! 

転職話の第一話はこちらです↓