ご訪問ありがとうございます!
前回のお話はこちらです↓


今回の話はこちらです。
どうぞ〜↓

AAB2E54E-2DCE-4754-8A18-93D211A834FE

11392341-5D1B-4812-BBF1-1C8E32B112A8

9D5F7371-C3F6-459C-A4AA-B7AAA80E6CB1

A6EE94E0-88BF-42E5-A8A1-F292557EFF07

76AB06D7-5FB1-4888-AF31-63B78578FE57

046B686B-960F-4C03-B8A9-A6B9CE5B2A6B

7FFBE293-7595-47D9-9370-CE85E55BD3E4

転職漫画じゃないの…?アンパンマンの世界に行きたいとか何言ってんの…なんて声が聞こえる気がしますが😂 
経験職(事務とテレフォンオペレーター)の仕事が全然受からなくて😭どんな仕事なら受かるのかなぁ…と考えてもわからなくて 😭
我が家の娘は2人ともアンパンマン大好きでアニメを娘達に付き合って毎日見てるんですが、アンパンマンの世界の登場人物達って、そのものの形、その名の通りのキャラ達が天丼マンなら天丼、カレーパンマンならカレー、ラーメンマンならラーメンを作ってみんなにご馳走して楽しく幸せに暮らしてるんですよ。

人も、例えば手の大きい人は陶芸家、美しく生まれた人はモデルとかある程度見た目やその人の特性で職業が決まったりすることもあると思うんです。 
でも私は自分を見つめ直してもどの仕事に向いてるかわからなくて…
向いてる仕事だったら受かるよなぁ、事務とテレフォンオペレーター、受からないってことは本当は向いてない、やるべき仕事じゃないのかなぁ…なんてぐるぐる考えたりしました。
アンパンマンの世界の登場人物くらい、わかりやすい見た目だったら自分が何をする為に生まれてきたかわかるから仕事もすぐ見つかって受かるんじゃないかなぁ…なんて考えたりしてました。

アンパンマンの主題歌、アンパンマンのマーチは歌詞がとても深くて大好きです。心に染みますわ…

アンパンマン、他のブロガーさん達も記事に出してるので描いても大丈夫かな?と思って出しましたが著作権の関係でやっぱりよくないのかな?なるべくアンパンマン出さないように描いたつもりだけどどうなんだろう…無知ですみません…
やっぱりよくないんだ、とわかったらこの記事そっと消してるので察してください😂

よもぎさんのブログにカッパさんで出演させていただきました🌼
河童の格好でかっぱ巻き食べるのって…共食い?❗️
かわいく描いてもらいました⭐️嬉しい😆
よもぎさんのブログ↓


かあこさんのブログにも登場させていただきました🌼
かあこさんにもよもぎさんにもかわいくかいてもらって幸せです✨
私も以前お二人を描かせてもらいましたが、描いててとても勉強になった記憶があります。
なんて綺麗な色使いなんだろうとか、顔難し〜なんて思いながら描いてたなぁ
かあこさんのブログ↓



転職話第一話はこちらです↓


最後まで読んでいただきありがとうございました😊