ご訪問ありがとうございます!
前回のお話はこちらです↓

今回のお話はこちらです!
このブログを描いてる現在は無事就業することができていますので、あらこの人こんなぐだぐだ考えてる時期もあったのねぇ〜と気楽に読んでください!
どんな仕事に就いたかはこれからブログに描いていこうと思ってますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです😊
今回も病み回ですが、病み回は今回で終わります!(多分…) 
それではどうぞ〜↓

B65F78E8-8DA0-4AA6-91A9-FF2251161271

F04C3FC9-7D16-431D-996F-A8A9A7997347

3B60CBE8-8361-4F5A-B172-C9C14336F237

66A25C10-F360-4C25-80BF-BFD1B5FBAC72

798EAEA0-6CB7-4B29-914F-F88A8102FBC9

2415E3E6-7896-4EB8-B865-D4A5F1A61D66

私、ハロプロ大好きなんです(ハロプロはモーニング娘等が所属してるアイドル集団のことです)
Y字路の途中は就活時、ハマってずっと聞いてました。自分のこと歌われてるような気がして…歌詞がグサグサ刺さるんですよね…
素敵な曲なのでぜひ聞いてみてください😊

高校の時アルバイトばっかりしてたのは、大学のお金は自分で払えと言われていたからなんです。
三つ掛け持ちは休み期間しかしませんでしたが、さすがにキツくてすぐできなくなった記憶が…

畑仕事はあんこちゃんが生まれる前後ちょっとだけしてましたが、仕事しながら自分には無理だなぁと思って辞めました。
またやりたいなぁ…!
畑仕事してた時の記事はこちらです↓


スラムダンク世代なので、中学の時は影響されてバスケ部に入りました😂
当時バスケ部入る子、男女問わずたくさんいた気がする…!

転職話の第一話はこちらです↓


次回からまた色々動き出す予定なので読んでいただけたら嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!😊