ご訪問ありがとうございます!
今日はとららと私の年末恒例総決算会の話です!
どうぞ〜!
転職話を読まれた方は特に感じていたと思いますが、私は頼りない人間ですが、夫、とららはしっかりしています…!

7B36322C-BC36-4001-918D-24258EB5428C

AA5EF554-356A-4E56-BFDC-02DB6636A4E9

11EAF6CE-8B54-4FB5-B251-364862912EB9

369FD2D6-AA6B-44A5-81BF-B3265C2BD5DE

FD122683-49E1-4A4C-83B4-593E4FE2BFFC

C4703075-5786-4E89-B10A-FC756A781CA5

私は計画をたてることができなくて…後先考えず思いつきで生きてる人間なんですが、とららはきちんと計画をたてることができて見通しを建てて生きているので、私はとららを頼りにして生きています。


家計は奥さんが管理してる家庭が多いと聞いたことがありますが、私は普段、とららに丸投げして年末総決算会にだけ出席しています。

私の頼りなさが炸裂する転職話回はこちらです↓


転職話第一話はこちらです↓


最後まで読んでいただきありがとうございました😊