こんにちは!
今日はとららとぷりんがアニメ、鬼滅の刃を見た時の話です。
5D780F48-DD62-4ACB-B6F0-4CF9A491E29A

E2F9171F-2B72-465C-A72C-0FBFF2934652

023C4B09-D745-4CA4-93EB-AAF2582B1552

844C74F2-F04B-42C8-A212-33E5EDD5DF9B


エンディング曲に出てきたイノシシ(伊之助)をブタと間違えてましたが、後で保育園のお友達にイノシシなんだよ〜と教えてもらったみたいです。

BF44CECF-B381-400C-A1C3-138FDCD3DAB3

ぷりんは途中から怖かったようで、ずっとお顔を隠して蹲ってました。
いつもはディズニー映画のプリンセス系の映画をよく見てるのですが、怖いシーンじゃ無くても、少し画面が暗くなっただけで怖い!なんて言うので…
ぷりんの保育園でもすごく鬼滅の刃が流行ってて、見たがってたので見せたのですが、怖がりのぷりんには早かったかな?
でもこの後「お友達と話が合わなかったらかわいそうじゃ」と、とららが言ってYouTubeでまとめてあった人物紹介の画像を見せてました。
そちらは嬉しそうにずっとじっと見てました😊

今回ブログに伊之助描こうと思って伊之助の絵を色々見てたのですが、伊之助っていのまたむつみさんのイラストに出てきそうな美少年だなぁと思いました。
伊之助と言えば私はライブドアブロガーさんの、のんまるさんが描いた伊之助が印象強いです
こちら😊↓
51E57200-B228-4DF9-A507-32B05EE98344

かっこいい!
Twitterを埋め込む形で貼りたかったのですができなかった💦
すみません。
のんまるさんのTwitterの1番上に表示されますよ〜🌸

後、のんまるさんが、私を描いてくれました。嬉しい😄

私、本当はせっかちで短気なので、のんまるさんが描いてくれた悪ぽてとのほうが本当の自分に近いかも😂
しーちゃんと同じページにのれて幸せ🏵
のんまるさん、ありがとうございました。

ぷりんが鬼滅の刃を言い間違いした漫画はこちらです↓


最後まで読んで頂きありがとうございました🌸😊