こんにちは!
保育園では長女ぷりんは女の子とばかり遊んでたのですが、鬼滅の刃の大流行をきっかけに男の子とも遊ぶようになりました😊
今日はそんな出来事を漫画にしました🌸

B8F15D70-78D6-4BAC-81F7-37D12634CDF9

8345CEDF-8828-4BE9-AD54-1432E390A83E

41128DA2-4C98-4894-9837-A5192B9341CC

それは遊びなのか…⁉︎

まぁ、でも🤗
ぷりんはプリンセスが大好きであまり男の子はプリンセスじゃないから、と遊ばない傾向があったのですが、鬼滅の刃のおかげで男の子とも屈託なく遊ぶようになってよかったです。
色んなお友達と色んな遊びをして、色んな世界を知って欲しいなぁと思ってたので嬉しいです。
鬼滅の刃のおかげです😊✨

ぷりんが鬼滅の刃をみた時の話はこちらです↓


こちらの画像クリックでLINEで更新通知が受け取れます🤗
沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊