C9E12B9C-2389-4F57-B307-DA7A28A9D203

F0F75FF7-FE44-470D-A238-EDAFAB6038A9

865B3D0C-69DB-4D57-894E-964F4ECF0120

28B21513-0588-4049-A916-174D9069CC06

57B5B91C-1CF1-41D2-8466-5A2DEBEDD380

歯を食いしばれ🦷!なんて言葉どこで覚えてくるんだろう?
2人とも大好きな押し入れ遊び😘
一週間に何回かやってます…
押し入れの換気になっていいです、と無理矢理ポジティブに思わないといけないくらい後片付けがめんどくさい😭

前に描いたアメリカ大統領選挙の漫画、ちょっとわかりにくかったかな?と思ってコマを足しました。



こちらも前に描いた長女が男の子とも遊ぶようになったきっかけ漫画のコマを描き直しました

 

最初の記事読んだことある方は、間違い探し感覚で見てみてください🤗
どこが変わったかな❓(正解者には特に何も出ません…😆)

沢山の方に読んでいただければなぁと思ってるので、読者登録していただけると嬉しいです😊

AFE520CF-8A63-402D-B714-B108388003DA

最後まで読んでいただきありがとうございました😊